2013年9月4日水曜日

ライブ告知

いよいよ、ライブ「Endless Summer 2013」が目前に迫って来ましたので、告知をさせて頂きます。
まぁ、告知・・・・というより自分自身の記録でしょうか?

「Endless Summer」”僕達の夏は終わらない”は今回で3回目。
何のかんのと言いながら、3年連続の開催になります。
”僕達の夏は終わらない”などと強気に言っていますが、今年の猛暑にはうんざり。
年寄りの本音は”早く終わってくれ~っ!”なのです。

とは言うものの、お盆を過ぎた頃から、朝夕は涼しい日も少しずつ増えてきました。

あんなに仲が良かった二人の恋は、まるで花火のように消えてしまい・・・・夏の賑わいが去った海辺では、潮騒だけが寂しげに響いて時を刻むだけ・・・
な~んて人には、このライブに来て元気を取り戻して下さい。
おじちゃん達も頑張っています。

出演:The Urban Dolphins、Nateva
日時:2013年9月7日(土)18:00開場 19:00開演 21:00終演
   第1部 19:00~19:45 Nateva
   第2部 20:05~20:50 The Urban Dolphins with Special Guest
場所:パラダイスカフェ21 名古屋市千種区今池1-8-5 今池ターミナルビル B1F
料金:ライブ・チャージ¥1500+テーブルチャージ¥500、
飲食代は別途です。
一緒に出演するNatevaは非常に上手いハワイアン・バンドです。
これだけでも一聴の価値アリ!です。

もし、このブログを見て、ライブに行ってやろうという奇特なお方は、下のフライヤーをご覧になり一応お店に連絡して空席状況を確認してからお越し下さいね。
台風17号もようやく動き出しました。低気圧になってしまうでしょうが、雨等の影響が有るかも知れません。
お気をつけてお出掛け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿